お問い合わせ

お知らせ

休講と練習日変更のお知らせ

2022.06.30

当施設の教室に通われている皆様 
いつも当施設をご利用くださりありがとうございます。
また、この度は職員の新型コロナ陽性により多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

今後の教室実施につきまして日程調整をしましたのでお知らせ致します。

「休講日」
7月1日(金)、2日(土)
※全教室を中止致します
※休館ではありませんので一般利用は可能です

「代替実施日」
7月15日(金)、16日(土)
※カレンダーでは休講日となっておりますが教室を実施致します

【撮影会】
7月1日(金)~7日(木)実施予定でしたが変更し
7月5日(火)~9日(土)に実施致します。

【進級テスト】
7月8日(金)~14日(木)に実施予定でしたが変更し
7月12日(火)~16日(土)に実施致します。

また、6月28日(火)の中止・休講分につきましては7月26日(火)に代替実施致します。

代替実施対象となるのは
13:00~ らくらく水中運動
14:00~ プラチナスイム
15:00~ キッズスイミング(B-2 , 着衣水泳)
16:00~ ジュニアスイミング(C-2 , 着衣水泳)
17:00~ ジュニアスイミング(D-2 , 着衣水泳)
です。
6月28日(火)に各クラスに体験・振替予定でした方も対象となります。

※えらべるフィットはフリー出席制ですので対象外とさせていただきます ご了承ください
※7月からご入講の方は対象外ですのでお間違いのないようお願い致します

あらためましてこの度は多大なるご迷惑とご心配をお掛けし大変申し訳ございません。


各教室や施設についてのご相談・ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

  • お急ぎの方はお電話にて
    ご連絡をお願いいたします。
  • 毎週月曜日(祝祭日の場合は翌日)、
    年末年始、定期点検期間は休館となります。
年間スケジュールはこちら

  • 当ホームページに記載している金額は全て税込表示です。