お問い合わせ

お知らせ

5月からの水泳教室の募集を開始いたします

2022.04.12

大変お待たせいたしました。
5月からの水泳教室の募集を開始いたします!

(※ 4/14 一部の文章を修正いたしました。)

4月17日(日) 10:00~
 「キッズスイミング、ジュニアスクール 先行受付開始」
 2022年3月以前に千歳市温水プールでの水泳教室に通われていたお子様の先行受付です。
 以前に通われていたときの泳力や級などを受付時にお知らせください。
 (新規に通われるご兄弟の同時申込みもお受けいたします)

4月18日(月)
 休館日

4月19日(火) 10:00~
 「キッズスイミング、ジュニアスクール 一般受付開始」
  当施設に初めて通われるお子様の受付を開始いたします。

4月21日(木) 10:00~
 「大人の教室、ベビースイミング 受付開始」
  大人(16歳以上)の水泳教室やスタジオレッスン、ベビースイミングの募集を開始いたします。

【お申込み手続き】
「手続きに必要なもの」をお持ちになり千歳市温水プールにお越しください。
入講申込書等の用紙に必要事項をご記入いただき料金をお支払いください。

▼ 手続きに必要なもの ▼
・顔写真2枚(スナップ写真も可、縦3cm×横2.5cm)
・認印
・料金(受講料2ヶ月分 5~6月分 3,800円×2=7,600円 または 1ヶ月分3,800円)

★ 受講料を2ヶ月分お支払いくださった方には特典がございます ★
大人 → くもりどめ 、 お子様 → スイムキャップ をお一つプレゼント!
※ スイムキャップはお申し込み時にサイズをご確認の上ご予約ください。
※ 特典は4月26日(火)以降にお渡しいたします。

(後日)
・用品代 → スイムキャップを購入される場合は660円
※ 指定用品ではありませんが黄色いスイムキャップをご用意ください。(お子様のみ)
※ お申し込み時にサイズをご確認の上ご予約ください。
4月26日(火)以降にお渡し致しますので代金をお支払いの上お受け取りください。

◆当日は混雑緩和のため館内の人数を制限する場合がございます。
◆4月17日(日)は「半額開放日」と重なるため駐車場に空きがない場合がございます。

◆スムーズな対応と新型コロナ感染防止のため教室の詳細についての口頭での説明は原則として省略いたします。
※ ご質問やご相談がある方のための窓口を別途ご用意いたします。

◆当日の混雑緩和のため必要な方には「受講申込書」を事前にお渡しいたします。
 大変お手数をおかけしますが千歳市温水プールにお越しいただき受付にてお申し出ください。

たくさんの方のお越しを心よりお待ち申し上げております。


各教室や施設についてのご相談・ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

  • お急ぎの方はお電話にて
    ご連絡をお願いいたします。
  • 毎週月曜日(祝祭日の場合は翌日)、
    年末年始、定期点検期間は休館となります。
年間スケジュールはこちら

  • 当ホームページに記載している金額は全て税込表示です。